CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

金沢にて

兼六園

兼六園です。
とっても暖かな日で、梅の花が咲いていて本当に気持ちよい一日でした。

チュウリップ

せっかく金沢に来たのだから・・・・ちょっとおしとやかに。
皆で着物を着て、金沢の町めぐりを
辻口

そんな中、兼六園により先に入ったのが・・・
石川県立美術館の中にある、辻口シェフのお店
ル ミュゼ ドゥ アッシュ KANAZAWAで、セラヴィをいただきました。
滑らかな口当たりで、ショコラブランの甘さフランボの酸味フィヤンティーヌのサクサク感。
口の中に入れると幸せになる一品です。

翌日は、東茶屋へ
3.24 013

茶屋街でお買い物。
今度お料理にも使おうかな・・・と思い金箔を買ってみました。
さていつ登場することか。

ランチは、茶寮 かりん庵にて、しっとりと懐石料理
どれを食べても美味しかったです。


二日間と言う短い時間だったけど、200倍以上楽しんできました。
金沢のお友達のおかげです。
この旅のプロデュースをありがとう。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking