CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

御弁当

弁当3つ

今日は・・・・・なんと3つお弁当を作りました。
ゆえに家族3人分です。
昨日一昨日と出てしまったから・・・・・それも中身は残り物&缶詰
何とかできたけど・・・・
息子はやはり・・・・思ったとおり嫌いなものは残してきました。
さて・・・
今までのお弁当は。

弁当
スパム焼き・卵焼き・こんにゃくの金ぴら・ブロッコリーとミックスベジタブルです。
スパムは良かったんだけど、こんにゃくが・・・こんなに食べられなかったそうです。
息子の一言でした。
初めてのお残しです;一_一)

弁当
焼肉弁当・鮭・卵焼きに・・ちくわと水菜の和え物です。
ふりかけは、手作りのゆかり(私ではないですよ)

弁当
鶏つくねハンバーグに、卵焼き、ブロッコリーの胡桃味噌のせ

何とかさびしい冷蔵庫での中お弁当が出来てよかったです。
ちょっと買い足しておかなくては・・・缶詰など。

最後に春を
           3.30 021

渋谷の街中で咲くさくらです。
思わずパチリ・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking