CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

元気いっぱいウインナー弁当~♪

4.14 016

これは何弁当???
元気いっぱいウインナー弁当
この命名いかがかしら???
ちょっと太目のフランクフルトっぽいウインナー、
ちょっとスパイスが効いていて食べ応えがありました。

前日オムレツが食べたいと言っていたので、トマトとピザチーズを入れたオムレツ。
きんぴらは夕飯に登場したものです。
ちょっと隙間が出来たな・・・・・・
う~ん
なぜか福神漬けいれちゃいました。

今日はこちら雨が降ったりやんだり、結構昼時に強く降って来たんですよね。
会社からお昼外に出て・・・・雨。
やっぱり降ってきたか。
と思ったら午後・・・
“止んだよ”
なんだ帰りは平気かな。
と思ったらまた・・・・・
帰り近くに
“また降ってきたよ”
なんて外から帰ってきた人に教えてもらい。

あ~
私が外に出ると雨が降るのかしら???
なんて思った一日でした。

雨女ではないはずなんだけどなあ~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しそう

ウインナーがどか~んとした感じで美味しそうです
福神漬け入れると彩りも良いし私も好きです。
前日の残り物があると助かりますよね~

そうそう・・・14日はちょうど東京に行ってましたから
変な天気でした。
お陰で神宮で野球観るつもりが中止になってガッカリでした

ピッピ | URL | 2009/04/15 (Wed) 21:04 [編集]


ピッピさん

そうなんです・・・
ウインナー
ドカーンと入れちゃいました。

野球見るんですか???
私は、巨人ファンなのですが・・・
前回のWBCからイチローファンです。
14日は残念でしたねv-239

CANDY | URL | 2009/04/16 (Thu) 23:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking