CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

ピザ風焼肉弁当

弁当7

週末・・・・ゆえに残り物で作ってみました。
ねぎとパプリカと共にお肉を焼いて、ピザソースで味付け。
ピザ用チーズをのせて、フライパンでちょっと温め。
チーズがとろけたところで、取り出して弁当箱へ・・・
かにかま巻き卵焼きにシメジとミックスベジタブルのあんかけ・チース。
ベビーリーフを飾ってみました。

五月人形

五月人形登場!!
結構ぎりぎりに出していたので、何だか飾った気がしなかったから今年は早めに。
といっても出したのは旦那ですが・・・
先週の日曜日に出してもらいました。
これが出てくると、5月!!
と言う気がしますね。

こいのぼりが欲しい・・・・と。
旦那が毎年のように言っていましたが、出すところがないことを悟ったのでしょう。
今年は言わなくなりました。
外に出していたら大変ですよね・・・・

ショウキ様
鍾馗様です
ちょっと怖いでしょ・・・・
さあ後は、5月5日に柏餅買ってこようっと!!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking