CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

鶏肉の甘酢炒め弁当

4.23 004

今日は、鶏肉の甘酢炒め煮・サツマイモのきんぴら・シメジとほうれん草のソテー・お豆ちゃんです。

緑が少なかったので、キュウリを鶏肉の横に添えて。
ほうれん草とシメジは、中華風に味付け・・・

クオカ/母の日カタログ

今日は会社の人の送別会へ行ってきました。
ちょっとした料亭風のところだったけど。
お料理は・・・・
まあまあって感じ。
あえて言うなら、てんぷらが揚げたてで美味しかったです。
抹茶塩でいただきました。

野菜の炊き合わせは、ちょうど良い軟らかさと味付けでした。
かぼちゃとにんじん・レンコン。
こう言う素朴な味が出せないのよね・・・

もうちょっとがんばっていかなくては。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking