CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

キャラメルブレッド

4.27 001

久々ちょっと甘めのパンを焼いてみました。

キャラメルチョコチップがほんのりとパン生地に溶けて、デニッシュ風になるんですよね。
この食感が、なんともたまらないんだ。
またつくろうかな・・・

                      4.29 003

4.27 003

昨日ミッキーに会いにTDSへ行ってきました。

そんな気持ちでいったら本当に会えたんですよ。(手を振ってくれました(^O^)/)

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

朝も早くから出かけて行ったので、11時ごろランチ。
ミステリアスランドのヴォルケイニア・レストランで
シェフのお勧めメニューをいただきました
4.27 015

中華だからやきそばのあんかけに中華サラダ・マンゴプリンです。
おそばはさっぱりとした味付けで、サラダはゴマドレッシング、ねぎとお肉でさっぱりとしていました。

さあちょっと歩いて
4.27 013
シーサイドスナックで、うきわまん。
どうかな??
と思って食べたらプリップリのえびが入っていて、食べごたえがあり見た目浮き輪の形で楽しく、食べて美味しく。
また食べてみたい一品でした。

さあ夕飯、ショーが始まる前には食べ終わりたいから
4.27 004
メディテレーニア・ハーバーのカフェポルトフィーのでロティサリーチキンとロースとビーフをいただきました。
目の前でチキンが焼かれているのをみて、どうしても食べたくなっちゃたんですよね。
美味しかったですよ。
皮もパリパリしていて。

最後にプラヴィッシーモ!
瞬きするのも忘れそうな大スケールのショーを見て大興奮の中帰ってきました。

アトラクションも結構乗れて美味しいものをたくさん食べて、大満足。

息子も小さい頃行ったきりだったから、新鮮な気持ちで遊べて楽しかったようです。

さあ今度は、どっちに行こうかな???

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking