CANDY's Cooking room



PageTop

息子の弁当

今日は、旦那お休み・・・・
GWなので連続休暇なんですよね。
なので(*^。^*)
5.1 003

息子の弁当を載せちゃいます。
週に3回、夕方がんばって作っております。
昨日は、餃子・卵焼き・たらもサラダのお焼き・しば漬けです。

5.1 002

今日は、チンジャオロース・半熟目玉焼きロール(ちょっと失敗(;一_一))・ベーコン巻きポテト
半熟目玉焼きロールは、黄身が割れずにくるっと巻いて食べるとき、チンジャオの上に乗せてもらってもいいかなと思ったんだけど・・・
なかなかうまく行かないわねえ。
もうちょっと練習!!

ちょっと旦那よりはライトに作ってある弁当です。
たくさん入れると食べる時間が無くなっちゃうんだって。

クオカ/母の日カタログ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking