CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

ビビンバ

さあ連休・・・二日目。
何しようかな???
お食事が困るんですよね。
特に夕飯・・・
何つくろうかな???

昨日は、ジャーシャーご飯
これはジャーシャー麺の具を、ご飯の上にかけるもの。
中華でせまりました。

さて今夜は???
家族で考えた結果??・
息子が、焼肉食べたい!!
ということで・・・・
ホットプレート出して、焼肉ジャージャー。

肉だけではね。
ナスにもやし・しいたけ・たまねぎ・
そしてご飯は、ナムルを買ってきて ビビンバ!!
ご飯とナムルを鉄板で炒めました。
石焼風になって美味しかったですよ。

ちょっと癖になりそう。

あまりの美味しさに・・・
写真撮らなかった。
残念(~_~;)

次回のお楽しみに。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご飯とナムルを鉄板で炒めた
石焼風のビビンバ美味しそう(^0^)
美味しいとついつい食べるのが先になっちゃって
写真撮るの忘れちゃいますよね~
ビビンバ私も大好きです

ピッピ | URL | 2009/05/04 (Mon) 07:44 [編集]


Re: タイトルなし

そうなんです!!
つい食に走ってしまって・・・写真が。

焼肉の最後は石焼き風ビビンバで・・・
またやりますのでそのときは忘れないようにします。

CANDY | URL | 2009/05/04 (Mon) 11:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking