CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

デニッシュブレッド

5.5 010

cuoca贅沢ブリオッシュ食パンミックス250gを使って焼いてみました。
ふわふわしっとり・・・
翌日になってもしっとりとして、ほんのりと甘味のあるパンが出来ました。
ちょっと黄色をしています。

今朝は、この中にミルクキャラメルパウダー200gを入れて・・・
大さじ2入れたのですが、食感は変わらず膨らみが少し少ないかな??
と思う程度です。
                                          5.5 012
キャラメルデニッシュパン

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村  良かったらワンクリックを・・・

クオカ/母の日カタログ



そして昨夜火祭りに行ってきました。
今までGWは、出かけてしまったのでなかなか行かれず初めて!!

すごい炎でしたよ。
まずは、5.5 007
         ↑
始める前に記念撮影

さあ~!!古代ロマンの世界へ5.5 002



5.5 001    go!!

最後に花火も上がり盛大なお祭りでした。
来年は正面から見ようかな

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking