CANDY's Cooking room



PageTop

Tuesday♪

5.18 006

あれ???
ちょっといつもと違うような・・・・・

今朝の旦那弁当写真忘れちゃいました。
最近朝起きれなくて・・・・・
バタバタモーニングなんですよね。

なので・・・・
夕方息子の塾弁で。

ちょっとシンプル!!
コロッケに、ちくわマキマキ卵・ふとふとウインナー&たまねぎソテー・骨付きチキンです。
こんぶをご飯の上にのせて、
ふりかけは・・・おとなのふりかけ
明太子と鶏ぞぼろ。
一袋では足りないらしく・・・
でも二袋はかけすぎでは・・・・と思うのですが。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ちょっと興味がありましたら↑ポチ!!(^_-)とお願いします。

ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking