CANDY's Cooking room



PageTop

食パン

5.27 0305.27 030

5.29 009
久々パンねたも・・・

今朝は、オーションを使ってイーストはパネトーネ。
パネトーネで焼いたからか、朝からテンション上がりそうなぐらいフワ~とパンの良い香りが漂ってきました。
パネト-ネのほうが、甘く良い香りでオションだったから膨らみもよく、久々よーく釜伸びもされたパンをいただきました。

さあ今度はちょっと変わったパンを紹介できるといいな・・・

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!
お茶ソムリエです。

美味しそうな食パンですね。
ホームベーカリーで焼かれたのでしょうか?

お茶ソムリエ | URL | 2009/05/31 (Sun) 01:38 [編集]


お茶ソムリエさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます(*^。^*)

> ホームベーカリーで焼かれたのでしょうか?
そうなんですホームベーカリーで、毎日こつこつと焼いております。
パン大好き母なので、自分で焼いたパンをもっとおいしく、楽しく、目新しいパンを・・
なんて思いながら、食パンが多いです。
また遊びに来てください。

CANDY | URL | 2009/05/31 (Sun) 15:40 [編集]


はじめまして。

パネートーネの食パンに惹かれてやってきました!
私もパン作りをしてますが、ベーグルを焼く時にしかパネトーネ使ったことがないんです。。
美味しそうなので、私もぜひ挑戦してみたいと思います。

また、お邪魔させてください♪

hanako | URL | 2009/06/01 (Mon) 16:56 [編集]


Re: タイトルなし

hanakoさん
いらっしゃい~コメントありがとうございます。

パネトーネは、香りも良くふわふわにやけて美味しいですよね。
私も大好きです。
こちらこそまた遊びに来てください。
ベーグルは、私も挑戦してみたい一品です。

CANDY | URL | 2009/06/01 (Mon) 19:36 [編集]


美味しそうです

ふわーーっと本格的に出来ていますね~
美味しそう(^0^)
良い香りでしょうね~

ピッピ | URL | 2009/06/01 (Mon) 22:54 [編集]


Re: 美味しそうです

こんにちは!!

> 良い香りでしょうね~
ピッピさん!!良い香りなんです~
朝のこの香りが、目覚めを良くしてくれているような。v-238


CANDY | URL | 2009/06/02 (Tue) 23:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking