CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

木曜日♪

6.4 002

今日の天気は変でしたね、このまま曇りで行くかな??
と思ったとたん、お空がだんだん暗くなってきました。
ざー・・と降り、ピタッと止んでお日様登場。


今日のお弁当は

☆ 魚肉バーグ
☆ そぼろ入り卵焼き
☆ 鮭
☆ ほうれん草のソテー

この卵焼き、朝息子君に出したらペロッと食べちゃいました。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
良かったらポチッとお願いします。

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは☆

いつもブログ拝見してます。
お弁当のレシピ考えるのも大変ですね。パンも素敵です♪
今度の野菜ソムリエの発足会で会えるの楽しみにしています!

vita vegetali | URL | 2009/06/05 (Fri) 21:14 [編集]


vita vegetali さんへ

コメントありがとうございます!!
私も発足会でお会いできること楽しみにしております。
実は、昨日参加申し込みしました。
どんなお野菜料理を楽しめるか今から楽しみです(*^。^*)

CANDY | URL | 2009/06/06 (Sat) 00:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking