CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

火曜日(^_-)

hi 008

さあ今日は先日作った、お手製餃子。
キャベツとまいたけのソテー・卵焼き・お豆

餃子は冷凍にしておいたので、よーく焼かなくては・・・・しかし。
焦がしたくないし。
なんて結構弱火でながーく焼きました。
お豆ちゃんは、ちょっと隙間を埋めるのに良いですよね(*^。^*)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。

クオカ/ピザをつくろう!材料カタログ

番外編!!
今日の塾弁です。

hi 001

こちらお好み焼き風ハンバーグ・ウインナーとポテトのチーズ炒め・卵マキマキキューリ・お豆ちゃんです。

また豆入れちゃった!!

この卵マキマキ、中にスライスチーズとキューリの千切りが巻かれています。
断面写さなくては駄目ですよね(-_-;)

この薄焼き卵を焼いていたときに
“まま卵焼き失敗しちゃったの??”
なんて息子から言われて・・・
母の一言
“見た目失敗したようだけど・・・これを成功にするのがママなのよ”
なんて・・・・・・・ちょっと卵焼き器の方に、くっついて切れちゃったのよね。
ハハハ。
巻いてごまかしてしまいました。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking