CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

あ~あ~・・・・

hi 006

いつも予約のHBで焼いている食パン。
前日は、パネトーネで焼いたので。
同じ条件でイーストを変えて、safにして違いを楽しむつもりが
なぜか、HBの蓋が微かに開いていたんですよね。

落ちなかった、イースト。
イーストなしパンが出来ました。

イースト入れるの忘れたことがあるから初めてではないんだけど、
今回は入れたのに・・・・
どうしてきちんと蓋しなかったのかしら??
どうして斜めで止まっているの・・・蓋。

次回からは、きちんと確認して気をつけて焼きます。

反省で始まった一日でした(ー_ー)!!

材料は変わりないので、お味は良かったですよ。
一言で言って・・・・ちょっと固めのういろうのようです。

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村
【クオカ:生キャラメル】260×90


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

CANDYさん こんにちは~*

こういうときってありますよね。。。
でも原因がわかってるからよいですね!

私の場合「なんで失敗したんだろう?」と
考えてもわからないこと多いですv-40

めろり | URL | 2009/06/17 (Wed) 13:04 [編集]


めろりさんへ

こんばんは
今夜も予約してきたところですが、きちんと蓋チェックしてきました。
失敗も重ねて、良い味と巡り会うのかもしれませんね。
今回の失敗は、私の間違いで、どうしようもありませんが・・・・

私も考えて分からない失敗も多いです(^_^;)

CANDY | URL | 2009/06/18 (Thu) 00:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking