CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

ビゴの店

a 007

ビゴの店にてプチクロワッサン・プチブレッド・・・そしてオリーブオイルで焼いたフランスパンを買ってきました。
a 004
フランスパンは今朝軽く焼いてトーストに・・・
生地に風味があり、ちょっともっちりした食感で美味しかったです。
皮も硬すぎませんでした。
フランスパン好きの私なので、もっと買って来ればよかった・・・と後悔。
次回はどんなパンにしようかな。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

クオカ/ピザをつくろう!材料カタログ

昨日は雨の中、ゆりかもめに乗ってガンダムも見たし、帰り有楽町に寄ってクリスピードーナッツでお茶をして。
少しお買い物・・・・

のんびりと時間にとらわれないで、過ごすことができました。
こういう一日は必要ですよね!!

ただひとつ、雨でなかったら良かったのに(;一_一)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking