CANDY's Cooking room



PageTop

水・木曜日♪(^O^)/

a 014
まずは水曜日、しゅうまい弁当です。
ジャーマンポテト・ゆで卵・ピリ辛キューリ!!
ご飯にはごま塩をササッと降ってみました。


a 013
木曜日、さあ・・・・朝から悩んだ!!何入れよう。
と思ったときに、以前作った餃子発見。
これだ!!
と思うと同時に焼いていました。
枝豆入り卵焼き・塩鮭です。
のり玉フリフリ!!

週末近くなると、なんとなく入れるものが・・・・・似通ってきそうで、似ないように考えています。

これを見ても中華好きな家族ということは良くわかるかな。
大好きなんです!!

小籠包から始まって、飲茶大好き・マーボ豆腐にエビチリ・・・目がありません。

次回飲茶でなく中華で考えてみようかな(*^。^*)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking