CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

埼玉コミュニティー発足会

a 028
a 027

昨日埼玉コミュニティーの発足会へ行ってきました。
役員の方々、お疲れ様でした。
数日前より準備をして、当日は朝から忙しかったと聞きました。
ありがとうございます(^O^)/

どんな雰囲気なのか分からず申し込みをして、ドキドキで向かったのですが。
皆さん良い方ばかりで、楽しく会も進み参加してよかったと思っています。
何といっても美味しいお料理。

一番はまったのは、パン好きの私なので国産木苺のジャムとグリーントマトのチャツネでした。
分かりますか???
上の写真のフランスパンにのっているのがその二点です。
色も朝やカですよね。

そしてピンク色のじゃがいものポテトサラダ・ラタトゥイユ・ジャーマンポテト・黒豚しゃぶしゃぶ
14種類の野菜サラダには、キウイドレッシングでさっぱりと美味しかったです。
このサラダには、コリンキーといって生食用のかぼちゃも入っていて、またまた珍しいお野菜と巡り会えて、新鮮なサラダでした。
コリンキーはサクサクッとしていて葉物のサラダの中にあって、食感も楽しめました。

フルーツは、メロンにぶどう・さくらんぼ・スイカ・・・・

このスイカが、ラグビーボール型で、はちきんと言う品種のスイカでした。
a 025

甘すぎずちょうど良い甘さでサクサクッとしていて、夏にぴったりのフルーツと思います。

抽選会では、一番のお勧めだった国産木苺のジャムをいただき、帰ってまたゆっくりと食べれるなんて思うと、ニコッとしてしまいました。

最後にはお土産まであって、親しくしていただく友達も出来て最高に楽しいパーティーでした。

そんな中役員の方々は本当にお疲れ様でした&ありがとうございます。

お土産の一つは・・・・・a 023
これだったのですが
さて何でしょうか???
次回お料理と共に・・・・・答えを載せます。
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

日比谷花壇 フラワーギフト 花のあるギフトセット

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご参加ありがとうございましたv-344

ブログ村から飛んできました~埼玉コミュの文字を見つけてついつい・・・
本当に楽しんでいただけたようなので安心しました。
お友達も出来ましたか?よかったです。
私は、バタバタでゆっくりみなさんとお話する時間がなくて本当に残念でしたが・・・
これから先の活動でたくさんの方とおしゃべりできればと思っています。
人参は、参加者の須永農園さんのものです。
コミュの公式ブログに協賛会社UPしましたのでご参考までに。
おっ私の木いちごを気にいっていただけて光栄です。
本当にありがとうございました。副代表 Fusae

Fusae | URL | 2009/07/01 (Wed) 17:22 [編集]


Fusaeさんへ

コメントありがとうございます。
木いちごジャム、美味しくて毎日のようにパンにつけ、ヨーグルトと共にいただいています。
楽しい会をありがとうございます。
これからも楽しみです。
コミュニティーにも加入しましたので、よろしくお願いいたします。

CANDY | URL | 2009/07/02 (Thu) 07:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking