fc2ブログ
 

CANDY's Cooking room

ブランチ

サンドイッチ


今朝は何となくサンドイッチが食べたくなっちゃったのよね。
と言っても・・・・・
急に思いついたから、具が002
心配。
冷蔵庫と相談して・・・
家のおこちゃまも好きそうなものを考えて・・・
卵サンドとウインナーレタスチーズサンドにしてみました。
おこちゃまは卵を食べましたよ。
そしてウインナーの方は、父母が・・・・パクパク。
久々だったから美味しかったわあ~
結構休みの日の朝ごはんって、ゆっくり食べれるときは考えちゃうんだよね。
毎日朝は3人で食べられないから(*^_^*)
翌日は、ウォールナッツブレッドにしてブルーベリージャムつけて食べましたよ。
これまたフワフワに焼きあがって、美味しかったわあ~
最近は、パネトーネでコンデンスミルクを入れて、お水で焼き上げてます。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking