CANDY's Cooking room



PageTop

月曜・火曜お弁当~♪

smoii.jpg

暑くなっても・・・・続きますお弁当。
梅雨明けしたようだから、これからもっと中に入れるもの考えながら作ろうと思います。
月曜は、しゅうまい・磯辺卵焼き・じゃがいものきんぴら。
先日じゃがいもたっぷりいただいたので、まだまだ続きますよ。
ポテト料理。

smoii2.jpg

さあ今日は、ミートコロッケ・目玉焼き風両面焼き・ズッキーニとベーコンのソテー。
やっとズッキーニが出てきました。
炒めたズッキーニの歯ごたえがすきなんですよね。
ちょっとホクッとしたりして。
ベーコンとよく合います。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】)




smoii3.jpg

ここで塾弁。
ポークジンジャー・餃子オムレット・ジャーマンポテトパルメジャンチーズたっぷり。

昨日作った餃子、具がちょっと残っちゃったので・・・・
今日のお弁当へ。
オムレツマキマキにしてみました。
ちょっと中身を見せて・・・・かめとたこのピンで留めたんだけど。
卵の薄焼きがうまく出来なかったように見えるかしら???
後から切込みを入れてみたのです。

ご飯はのり弁。
子どもって好きなんですよね、のり弁。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking