CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

息子のバースディー

17日は、息子の誕生日。
いつもこの3連休おじいちゃんとおばあちゃんが遊びに来てお祝い。

今年は・・・・・
大きくなると忙しくもなるので、予定が取れず・・・・・
お友達ファミリーと海キャンプにも行けなくなってしまったので。
昨日行ってきました。
大洗。
天候は、あまり良いとはいえませんでしたが、そんなに焼けずちょうど良かったです。
水は・・・・・・
冷たい!!なんて言葉で言い表せないぐらい。
最高に水温が低かったです。

帰りは、おじいちゃんおばあちゃんのお家によりバースディーパーティー
今も実家にいます。
写真が載せられないのですが・・・

パーティーメニューは
手巻きすし★パプリカ・にんにくの芽の豚肉炒め★サラダ★かぼちゃのベーコンバター焼き

かぼちゃは、実家にお友達から小さなかわいいかぼちゃをいただいたので半分に切り、
種と綿を抜いてそこにバターとベーコンを詰め込んで、アルミホイルで包み両面グリルで焼いてみました。
30分ぐらい焼いたかな、
中までバターがしみこみ、ほくほくして程よく塩分もつきおいしかったです。
(自分で言ってはだめですよね)

ここは実家のパソコンから・・・・・


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。私も遊びに来ました!野菜ソムリエさんで、パン好きさんなんですね・・・私も一緒です♪
息子さんのお誕生日おめでとうございます。おいくつなのかな?
我が家は実家が遠いので、誕生日も家族だけなので、賑やかそうで羨ましいです♪子供の成長とともに、作るパンも変わって行きますよね・・・
これから楽しみに拝見させて頂きます!

motti | URL | 2009/07/20 (Mon) 14:41 [編集]


motti さんへ

コメントありがとうございます。

そして昨日のお教室お疲れ様でした。
とっても興味のある話ばかりで、楽しかったです。
またこれからもパンについてよろしくお願いいたします。
子どもは、まだ小学生です。

CANDY | URL | 2009/07/23 (Thu) 23:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking