CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

やきそば弁当

b 042

夏休みに入っても続くお子様弁当。
何だかネタ切れの私なので、作る意欲が・・・・・・・減退しております。
しかし。
やらねばと思いつつ、一緒にマーケットへ。
明日の弁当・・・やきそばにしようか。
ランチだし。
とのことで、作ったやきそば弁当。

あ~・・・・・昼は。
食べづらく油が強かったようで、たっぷり残って帰ってきました。
また次回考えなくては。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

【クオカ:アイスクリーム】260×90

そしてその晩。
ハリポタ見てきました。
これは全作見続けているので、欠かせない作品。

今回またまた雰囲気がダーク!!
終結に向かって一歩って感じだけど、一番迫力があったのは・・・・・
観てない人のためには言わない方がいいよね。
ダンブルドアの○○をかけたときのシーン。
かっこよくて迫力満点と思いました。

ラブリー性も強かったよね。

本も読んでいるので、最後は分かっているけど・・・・・
ラストムービーも楽しみ。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~

焼きそば弁当、私も子供たちが小さい頃
作ってましたが冷めるとくっついちゃうんですよね~
油も残ったりするのでやっぱり焼きそばは温かい内が
美味しいですね~
毎日のお弁当つくりも大変よね~

ピッピ | URL | 2009/08/01 (Sat) 20:30 [編集]


ピッピさんへ

そうなんです!!
夏のお弁当つくりって、何だかネタ切れで・・・・・

まあそうも言ってられませんからまた来週からがんばります。

CANDY | URL | 2009/08/01 (Sat) 23:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking