CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

野菜ソムリエのカレーレシピ

b 048

先日試食会へ行ってきました。
まずは、このカレーが出来るまでのお話と統計。
さあ次が、試食タイム。
温めてあったほうが、辛さを強く感じ
そのままは、まろやかなお味。
ひよこ豆のベジキーマカレーと根菜のトマト煮込みカレーです。

私好みは、根菜カレーのほうでさっぱりとしたお味に、レンコンやたけのこの食感が合わさりトマトソースでまろやかな中にもピリッとした辛さがあり、また買ってみたいなあと思う一品でした。

b 050
アレンジレシピでは、ディップ感覚で温野菜やパンに添えていただきました。
お野菜にも合ったけど、パンが一番ぴったりだったような・・・・
このとき。
お腹が空いていた私でもあったのですが、がっちりいただいてしまいました。

b 049
もう一つが、くし切りキャベツのごちそうカレーソース
キャベツの甘味とピリッと辛いこのソースが、ぴったり。
食べ応えもあり、主菜にもなる一品と思います。

動物性原料を使用していないので、あっさりとしてしつこくないお味。
“特製野菜ブレンドソース”をベースに作り上げているので、野菜のうまみたっぷりでコクがあります。
カロリー控えめ140Kcal。

健康カレーの一品。
うちの子どもは、ひよこ豆のほうを一気に食べてしまいました。
また食べたいと思うぐらいおいしかったようです。

b 051

基本のカレー、ご飯に根菜カレーをのせてあります。
ゴロゴロッとしたお野菜がたくさん入っていますでしょ(^O^)/

さあいただきます~♪

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

クオカ/ピザをつくろう!材料カタログ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も、試食会参加してたんです~!別日だったんですね...
うちの子もベジキーマぺろりっ!だったので、また買います!
パンへのアレンジ、一緒に考えて行きましょ~!

motti | URL | 2009/08/06 (Thu) 15:44 [編集]


こんにちは。

我が家の場合、お土産にいただいたものは、ほとんどすぐに食べてしまいます。。。これもです~~~
今度は自分で買わねばv-237

めろり | URL | 2009/08/07 (Fri) 16:22 [編集]


めろりさんへ

家は、ウコン・・・・知らない間に旦那が飲んでました。
まだ感想聞いていないなあ~
私ももう食べてしまったので、また買ってみます。

CANDY | URL | 2009/08/08 (Sat) 01:18 [編集]


motti さんへ

> 参加したんですね!!
> このカレーはレトルトだけど、美味しいと思います。
> 実は根菜カレー、今朝またまた子どもが食べちゃいました。
> おこぼれで一口。
> 美味しかったです。
> またパンのことも教えてください。

CANDY | URL | 2009/08/08 (Sat) 14:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking