CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

お弁当~月曜♪火曜♪

b 057

まだまだ続きますお弁当。
コロッケ弁当!!
コーン入り炒りタマゴ・ウインナー&レタスのマカロニ
ご飯は鰹節たっぷりのせて、のり弁です。
ウインナーコーンの苦手な子どもは、お残しがありました。
暑いから食欲も出ないのではないかな。

b 054

今日は、旦那と私のお弁当。
こうなると何でも入れてよくなるから、作りやすいのよね。
子どもは好き嫌いがあるので、いつも考えてしまいます。
しゅうまい・卵焼き・ナスのトマトソテー・お豆ちゃん。
ふりかけは、わさびふりかけ。
温かいご飯にかけたときは、ツーンとくるぐらい辛かったけど。
お弁当のご飯に振り掛けたのは辛さ10分の1
ぐらいマイルドになってました。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

【クオカ:生キャラメル】125×125


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking