CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

BREAD・ESPRESSO&

C 013


今日はちょっと神宮前へ!!
先日Hanakoで見つけたカフェに、行って見ました。
パンとエスプレッソと、どこだ!!どこだ!と歩き数分・・・
見つけました。
白地に、《パンとエスプレッソと》と書かれた看板。

テラス席もあり、オープンカフェになっています。
ベーカリーのほうは、月曜なのでお休み(残念)
バールのほうで、バニー二をいただきました。

うわぁ~大きい!!!

ワックスペーパーで包まれて、バニーに登場。
カリッと焼けてバターが良くしみこみ、中には塩味の効いた生ハム・ゆで卵・トマト・レタス。
ナイフとフォークで4等分に切っていただきました。
枝豆にズッキーニ・とうもろこし・パプリカのピクルスと一緒に。
このピクルスのお味が、ちょうど良くて
それにとうもろこしのピクルスなんて、珍しくありませんか??

後少し食べたい・・・・と思うぐらいがいいのかな。
私もピクルスに挑戦しようと、思った一品でした。

お店の写真は気持ちよく撮らせていただき。
バニー二&ピクルスはちょっと遠慮しちゃった。

食後の珈琲は、マキアート(エスプレッソ1×ミルク1)
小さなカップに心のこもった珈琲、美味しかったです。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。

日比谷花壇 フラワーギフト 花のあるギフトセット


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking