CANDY's Cooking room



PageTop

おそうめん

C 016

夏はやっぱりそうめんですよね。
でも・・・・・息子はなぜかこの細いそうめんが苦手で、いつもうどん。
もしくは、そば!!
さあいない隙に。

フルーツも入れてトマトにゴーヤ。
彩りよいそうめんにしてみました。
かぼちゃのから揚げ・とうもろこしと共に・・・
いただきます~♪

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しそう♪

これからお昼食べようと思っていたら
彩りよく美味しそうなものが・・・
そうめんも良いですがとうもろこしが目に入っちゃったわ!
とうもろこし大好きなんです

ピッピ | URL | 2009/08/21 (Fri) 13:01 [編集]


ピッピさんへ

とうもろこしもいいですよね。
夏野菜って、とうもろこしもキュウリ・とまと・なす・かぼちゃ・・・
どれも大好きです。
そうめんとお野菜、ぴったりと思います。

CANDY | URL | 2009/08/21 (Fri) 18:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking