CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

トラットリア ラ・ヴィータ

トラットリア ラ・ヴィータへ行って来ました。
野菜ソムリエのお友達と一緒に、楽しいひとときを・・・・

まずはトマトとモッツァレラチーズのサラダ バジルの香り
トマトトマトとモッツァレラチーズとでさっぱりとしたお味で爽やかな前菜でした。

オニオンのバルサミコマリネ
プチオニオンが、たっぷりのバルサミコソースに漬けられている感じで、これまたさっぱり系
C 026

ナスのカボナータ
なすと大きなズッキーニがたっぷり入って食べ応え十分
最初あまりにも大きなズッキーニだったので、これ何かな???
なんて思っちゃいました。
C 024

何か分かります??
三尺インゲンです。
この写真だとちょっと変みたい??
甘くてインゲンのお味そのもので美味しかったです。
はじめて見ました!!
C 021

ちょっとお腹に溜まるものを・・・

トルテローニゴルゴンゾーラクリーム
C 025
ゴルゴンゾーらと聞くとちょっと癖があるような・・・と思ったのですがそんなことも無くまろやかなお味でした。

茄子とドライトマトのスパゲッティ
C 022
マルゲリータ
C 023
パリッとしてちょっとクラッカーのようなピザ生地に、チーズとバジル。
合いますよね!!


お話も弾んで、結構な時間に・・・・
野菜の話や皆さんの活動の話、私はとっても良い勉強になりました。
これからも美味しいお食事とお話の時間をまた楽しみたいです。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)



C 019

母はお話とお食事のときに息子は合宿へ行っていました。
そのお土産です。
白樺の恋人とりんごパイ!!
両方美味しかったですよヽ(^o^)丿

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

お料理の写真キレイに撮れてますね~
息子さん無事帰宅されたようで、よかったですね!
お母さんは羽を伸ばせたし、、、?

めろり | URL | 2009/08/23 (Sun) 08:43 [編集]


めろりさんへ

そうなんです・・・
ちょっと羽伸ばしちゃいました(^_^;)

また美味しいお店で、たくさんのお話し。
よろしくお願いいたします。

CANDY | URL | 2009/08/23 (Sun) 22:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking