CANDY's Cooking room



PageTop

豚肉マキマキ・・・(*^。^*)

C 044

材料
 豚肉            数枚
 ジャガイモ         1個
 にんじん          1/3
 塩・コショウ        適量

 ケチャップ・中濃ソース  大さじ2
 すりおろしにんにく     少量
 からし            少量

作り方
 豚肉に塩コショウをし少しおく。
 細めに切ったジャガイモ・にんじんは、レンジにかけ火を通しておく。
 肉で、じゃがいもにんじんを巻く。
 フライパンにサラダオイルを少し多めにいれ、肉の留め口を下にして弱火で蓋をして焼く。
 返し中まで火を通し、全体をこんがりと焼く。
 ソースの材料を混ぜ、焼きあがったお肉にかける!!

結構こうやってお肉で巻くと、子どももお野菜たっぷり食べてくれます。
今度はちょっと苦手な野菜も巻いてみようかな(^_^;)


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。

ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking