CANDY's Cooking room



PageTop

お野菜の日

明日は、「や(8)さ(3)い(1)」でお野菜の日ですよ。
知っていましたか??
日本ベジタブル&フルーツマイスター協会でもイベントがあります。
六本木ヒルズテレビ朝日多目的スペースで、『ベジフルワンダーランド』、11時開始です。

1983年(昭和58年)に全国青果物商業協同組合連合会など9団体が、野菜についてもっと知ってもらいたいと言うことで始まりました。
この日に限りませんが、たくさんのお野菜を食べて元気いっぱい楽しい毎日を過ごしましょう♪

ちなみに毎月8日は、「お8(や)つに果物」と言うことで果物の日です(^O^)/

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking