CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

お弁当・・・焼き比べ

朝に旦那の弁当で・・今日は私の弁当も
今回鶏肉でちょっと遊んでみました。
お肉が柔らなくなると聞いたので、前の晩すりおろしたまねぎとグレープシードオイル・米酢に鶏肉を漬け込み、一晩おいたものをお弁当へ。

C 062
こちら旦那の弁当、鶏肉をフライパンで焼いてみました。
火が少し強かったかな・・・・・焼き過ぎたような。
中まできちんと火が通っているか心配でこうなってしまいました。
でも色目には、良いと思うのですが・・・・・
他は、ゆで卵とさつま揚げ・しゃくし菜漬けです。

C 061
さあこちらは、レンジのグリル機能で13分焼いたもの。
結構焦げ目も脂身について、焼けすぎることも無くうまく焼けました。
やけ目をきちんと色よく付けるか??からっと少し焼けるぐらいにするか。
どっちがいいのかな?
味付けは、クレイジーソルトであっさり味です。

感想は、旦那は肉が硬くなっていたと・・・・
私は、柔らかかった・・・・
ではやっぱりグリル機能が良いのかも。
脂分も落ちるしね。

(*^。^*)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking