CANDY's Cooking room



PageTop

先週~今日までのお弁当

C 060
餃子・ミックスベジタブル入り炒りタマゴ・マカロニのトマト炒め。
マカロニ茹でるのに時間かかったけど、後は・・・・焼いて丸めただけです。

smoii_20090904082324.jpg
なんか色が寂しい・・・・・
もうちょっと明るめの色が欲しかったですね。
しゅうまい・卵焼き・サツマイモのきんぴらです。

D 003
今日は、パパ&ママ弁当でした。
やっぱりパプリカの赤を入れると、華やかになりますね。
先日熟したゴーヤ、ここで登場!!
あっさり塩炒めで、お野菜をいただきました。
ちょっと炒めただけで柔らかくなり、お弁当にOK!!

さあ明日はどんな弁当かな???

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しそう

おかずいっぱいで美味しそうなお弁当です
赤いパプリカ入れると色も綺麗ですね~
ゴーヤの塩炒めもあさっりで美味しそう♪

ピッピ | URL | 2009/09/11 (Fri) 16:37 [編集]


ピッピさんへ

コメントありがとうございます。
夏野菜は、カラフルで彩りよくできるので作っていて楽しいです。
さあこれからお芋などの秋野菜ですね、
どうやって彩りよく作っていこうか今から考えています。

CANDY | URL | 2009/09/12 (Sat) 14:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking