CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

今週のお弁当

さあ今週はどんなもの入れたかな・・・・
明日もあるけど・・・一足先に。

D 046
春巻き・卵焼き・厚揚げの甘辛煮。
ブロッコリーで緑を添えて、ちょっと明るめになったかな。

D 045
お肉のトマト炒めon the チーズ(^_-)オレガノで風味を増してます。
ポテトサラダ、ミックスベジタブルとかにかま&ブロッコリー
ちょっとチーズで隠しちゃった感じだから、もっととろけさせたほうが良かった(*^^)v

D 040
カレーコロッケ・サツマイモの甘炒め・スクランブルエッグin the ベーコン
キャベツたっぷりで、お野菜を採ってみました。

D 035
餃子・タマゴの両面焼き胡椒風味・かぼちゃサラダ・ミニトマト!
かぼちゃに緑のきゅうりを合えて、爽やかな雰囲気ではないでしょうか。
今年漬けた梅干!!を・・・・・いただいたので、お弁当へ。
肉厚で大きくてちょうど良い塩梅の梅干です。

今週は、メインをちょっとチルドに頼っちゃったかな。
もうちょっとオリジナルのものを入れられますように・・・・・(~_~;)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。

ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking