CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

かわいい大根

            D.jpg
前回ちょこっと話題に出した、かわいい大根です。
種を買ってきました。
そして14日に種まき!

         D 044

このプランターと下の鉢に数個ずつ撒いてみました。

         D 043
職場で家庭菜園をしている人に聞いたら、なんと・・・・・・・
大根は1ヶ月ほどで、大きくなるようで!!
びっくり&キャーうれしい。
気短な私にはぴったりかも。
そして・・・・・・・・・
         D 034
17日!!今日かわいい目が出ていました。
感激!!!うれしい~♪&楽しみ・・・・
やっと私も種から育てることが出来るのでしょうか。
ドキドキです。
毎日覗いていますよ。
だいこんちゃん早く大きくな~れ(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking