CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

お弁当

さあまた今週も始まりました

月曜日は(*^^)v
D 070

コロッケ・卵焼き・お野菜のクレイジーソルト炒め・ちーカマちゃんです。
運動会後なので、子どもは休み
まだおじいちゃんとおばあちゃんもお泊りしていてくれています。
朝は旦那のお弁当作って、行ってらっしゃい~

さて火曜日(^_-)-☆
D 072
牛丼風お肉ソテー・かぼちゃの煮物・さつま揚げと小松菜炒めです。
埼玉の小松菜を使って、彩りよく詰めてみました。
みどりが入ると、きれいですよね。
かぼちゃの黄色と・・・・
赤が欲しかったかな。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。
ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ご無沙汰してます。
相変わらず、お弁当作り頑張ってるようですね。

うちも来週が運動会なので、頑張らねば…。
でも、なんだか、今年はまだテンションが上がらない。
レパートリーないからな~。

まぁ | URL | 2009/10/02 (Fri) 14:24 [編集]


まあさんへ

お久しぶりです!!
コメントありがとうございます。

今年は私もぎりぎりまでテンション低かったです↓
結構土壇場主義なので、何とかなりました(^_^;)
来週天気が良いといいですね。
美味しいお弁当で、楽しい運動会を・・・

CANDY | URL | 2009/10/02 (Fri) 20:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking