CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

ランチ・・・

b 048

やっと地元で見つけました。
野菜ソムリエのカレーレシピ。
これサラーッとしていてピリッと辛く、ちょっとお腹が空いたときにも便利なんですよね。
今日のランチに、登場!!
ご飯に、好きなものをのせて・・・・と言う感じで。
このカレーと肉キムチを出して自由に食べました。

D 098
子どもは大好きですよね、カレー。
おかわりもしていました。
お野菜を忘れずに、さりげなくトマトを


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。

日比谷花壇 ディズニーのフラワーギフト
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

さりげなく。。。
と言うわりにはメインの場所を陣取ってるトマトに大爆笑v-237
CANDYさんらしいです。
あ、すっかりカレー探し忘れてました。うちのほうでも売ってるかしらね?
探してみまーすアリガトウw

そうそう、ブログ村のブログタイトルが「CONDY's」になってるのがちょっと気になる。。。。

めろり | URL | 2009/10/05 (Mon) 09:37 [編集]


めろりさんへ

そうなんです・・・・・
気分はさりげなくだったのですが、何だか真ん中に置いちゃいました(^_^;)
カレー探してみてくださいありますよ!!

実は先日気がつきまして、“CONDY”直しておきました
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。

CANDY | URL | 2009/10/06 (Tue) 01:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking