CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

パインミルクゼリー

D 160

昨夜酢豚にパイン缶を入れたので、その残り汁でパインゼリーを作りました。
残り・・・・・だけあってそんなに量が無く。
でも3人で食べたいなあと思い。
牛乳ゼリーをプラス。
2段にしてみました。

パインゼリーは、酢豚作っているときに、横でゼラチンを溶かして。
荒熱が取れたら冷蔵庫で固めて。
牛乳ゼリーは、寝る前に200CC分を作って、
荒熱が取れたら先ほどのパインゼリーの上に流し入れて出来上がり

そして・・・・・
今朝いただきました。
パインもちょっと残しておいたので、細かく切って。

久々朝からデザート付きです。


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。

クオカ/cuoca cuocaの簡単おやつミックスカタログ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しそう

二層になっていると綺麗ですね~
朝のデザートにピッタリ!!
ささって夜に作っておくと朝に食べれるのよね~
さっぱり感と甘さで美味しそう(^0^)

ピッピ | URL | 2009/10/18 (Sun) 09:24 [編集]


ピッピ さんへ

上がヨーグルトゼリーでも良かったかななんて後から思いました。
朝からこういう一品があると、元気が出ちゃいます!!

CANDY | URL | 2009/10/18 (Sun) 16:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking