CANDY's Cooking room



PageTop

お弁当

D 162

お肉のソルト炒め・さつま揚げの甘辛煮・ジャガイモのミルク煮。
最近作りながら何入れようか悩むんですよね・・・
ちょっと時間がかかってしまうようで・・・
もう少し手短に作らなければ。

D 153

白身魚のフライ・ゆで卵・小松菜とまいたけのソテー
このゆで卵で場所取ろうと、決めつつ作っていきました。
場所とるもの決めると手際良く出来ます。

D 150

かぼちゃの煮物・野菜&お肉炒め・卵焼き・巨峰です。
初フルーツ。何かここに入るもの!!
と冷蔵庫を見ていたら、出てきました巨峰

D 165

チーズハンバーグ・卵焼き・だいこんのきんぴら。
チーズバーグは、大好評!!
チェダーチーズでトッロトロです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking