CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

子ども板前

D 173D 170
D 171D 169

昨日は、私の○○才の誕生日。
子どもが、“今夜はぼくが作ってあげる!!”
との一言ででてきたのは、お寿司。
ネタ盛から寿司飯は、用意しましたが
そこから先は、子ども板前に作ってもらいました。
まずはいくら・・・・えび!!マグロ・・・・たこ・・・
なんて。
旦那とふたり。
結構注文したんですよ。
途中自分もバクバク食べていましたが。

結構形良く握ってくれたので、見た目も良いしお味も美味しかったです。

旦那も私も10月生まれ、旦那のほうは外に食べに行ったので、今回はお家で。
好きなこと言いながら、食べるおすしはまた格別でした。

最高の誕生日をありがとう!!

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます!!
日頃、温かい手作りお弁当や美味しいお料理で育ったお子様は、食を楽しむ豊かな気持を育まれてるんですね~♪

最近はカウンターでのおまかせ握りを食べてない私。
と~~っても羨ましいです♪

motti | URL | 2009/10/20 (Tue) 21:37 [編集]


motti さんへ

ありがとうございます。
そして優しいお言葉、うれしいです。
子どもにはもう少し好き嫌いをなくして欲しいのですが・・・・
なかなかうまくは行かないですね!!

これからかな・・・・

CANDY | URL | 2009/10/21 (Wed) 00:24 [編集]


遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!
マメに覗いていたつもりでしたが、随分御無沙汰してました。
いいね~Kの握りずし。なんだかcandyさんの温かい素敵な家族が垣間見えました。ウチの主人も昨日お誕生日でしたが、主人と私と、おじいちゃんの3人で手巻き寿司でした。でも大人だけって寂しいんですよ。(悲)

Fs Harumi | URL | 2009/11/02 (Mon) 17:38 [編集]


Fs Harumi さんへ

ご主人様お誕生日おめでとうございます。
誕生日は、楽しいですよね。
息子は、いつまで祝ってくれるのだか??
握り寿司は、美味しかったですよ~♪

CANDY | URL | 2009/11/02 (Mon) 20:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking