CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

りんご“トキ”

D 156

今回のりんごちゃん。
トキです。
ベルクで購入。
またまた写真撮ってきました。

ここでは、王林に紅月を掛け合わせているとありますが。
ネットで調べたところ、最近分かったことらしいのですが、王林にふじの花粉を掛け合わせて出来た品種だそうです。
D 177
見た目王林らしいのですが、ほんのりと赤くなっているところもあります。
甘く、果汁たっぷりです。
酸味はそんなに強くなく、甘味が結構あるように感じました。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

本当にりんごもたくさんの品種があるんですね。
ソムリエのコミュニティー“りんごの食べ比べ”がまた楽しみになりました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日スーパーに行ったら・・・
本当にたくさんの種類のりんごが並んでいて
かなり感動!!
あれだけたくさんのりんごに囲まれるって、ちょっと幸せかも~と思ったところです(笑)
これからはりんご生活が始まりそうです♪

mignon | URL | 2009/10/23 (Fri) 07:35 [編集]


mignon さんへ

スーパーには、本当にたくさんのりんごがありますね。
少しづつ味も違ったりして・・・
家もこれからりんご生活が始まりそうです。

CANDY | URL | 2009/10/23 (Fri) 23:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking