CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

お弁当

さあ今週は・・・
D 167
クリームかにコロッケ・マカロニのトマト煮・卵焼き!!
週の初め、さあがんばらなくては。
だんだん朝が暗くなってきました。
5時20分起床です

D 182
チキンのカレー風味焼き・スイートきんぴら・まいたけとキャベツのソテー
チキンは、以前と同様。
一晩オニオンのすりおろした液に漬けて柔らかくしました。
ふわふわに出来ましたよ。

D_20091022002309.jpg
白身魚のフライ・チーズポテトフライ・シメジのスクランブルエッグ
また朝!!副菜は何にしようか迷ってしまいました。
迷いが出ると時間がかかっちゃうんですよね(*^^)v

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しそう

美味しそうなお弁当ですね~
お腹すいているので食べたいです
5時20分起きですか~
わぁ~早起きだわ!
その頃まだ爆睡してますよ~

ピッピ | URL | 2009/10/22 (Thu) 17:03 [編集]


ピッピ さんへ

ありがとうございます。
だんだんと暗い時間になってくるので、がんばらないと起きれません(^_^;)

CANDY | URL | 2009/10/23 (Fri) 00:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking