CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

こうばし胚芽ブレッド

e 029
レシピブログの、ホームベーカリー用食パンミックスモニター参加中♪

クオカさんのホームベーカリー用食パンミックスで作る、私の大好きなパンレシピに応募したら。
当たりました。
今回こうばし胚芽パンとホックリかぼちゃ・贅沢ブリオッシュが送ってきました。
まずは。
こうばし胚芽ミックスを使って。
今朝の朝食に!!

レタスの上にハムエッグトマトを添えて・・
フルーツは、柿とバナナ。

こうばし胚芽のお粉と冷水・ドライイーストだけで柔らかく甘味もついたパンが焼きあがりました。
ここにバターとか入れたらどうなるのかな??
なんて思いながら、美味しくいただきました。

e 027
レタスとトマト・・・そしてめんたいドレッシングをかけて。
オープンサンドに。

e 030
標準焼きにしたので、結構色濃く焼けました。
e 032
次回焼き色淡くにして作ってみたいなあ。


にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。ここをポチッとお願いします。

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle 

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しそう

応募したら当たったんですか~
ラッキーでしたね~
焼き色こんがりで美味しそうです
ほっくりかぼちゃはどんな感じかしら・・・

ピッピ | URL | 2009/10/29 (Thu) 19:15 [編集]


ピッピ さんへ

ハイ!!ラッキーでした。
買ってみようかどうしようか考えていた商品だったので(*^。^*)
ほっくりかぼちゃ!!作ったらまた載せます。
私も今から楽しみなんです。

CANDY | URL | 2009/10/29 (Thu) 23:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking