CANDY's Cooking room



PageTop

公園のお花

公園のお花

日曜は、午前中の用事を済ませた後ちょっと大きめの公園へ。
ただいまバスケにはまっている息子君、リング相手にずーっと入れていました。
遊具でも遊んで・・・・
最後は、3人でウォーキング。
パパは疲れたようで、息子と二人でもう一周。
そのとき見つけたお花たちです。
このお花がたくさん咲いていたの、なんていうお花なのかしら?????

公園にて


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして!!
さっそく訪問してみました。

パン作りの腕はなかなかのもののよう…。
うらやましいです。

あたしも、以前からHBは気になっていて、
欲しいものの一つなのです。
ピザの生地もできるしね…。

朝から出来立てのパンが食べられたら、
それだけでも、一日リッチな気分でいられそう!

また、来ますね~!!

まぁ | URL | 2007/07/11 (Wed) 10:04 [編集]


訪問していただきありがとうございます。

食べること大好きなので、おいしいものを・・・・
なんて毎日考えています。
今週末は、おこちゃまの誕生日ピザをリクエストされています。
なにピザにしようかただいま考え中。
HB便利ですよ。

また更新しますので、気が向いたときに遊びに来てください。

CANDY | URL | 2007/07/11 (Wed) 23:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking