CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

埼玉★駅弁

F 042
最近巷で人気の大宮弁当を購入
開けてみると
F 040
刻みうなぎの茶飯
鮭の味噌焼き
そばの実なめこ
卵焼き
有頭海老
鶏肉梅肉挟み焼き
鮎甘露煮
菜の花お浸し
牛蒡のから揚げ
たらの芽唐揚げ
・・・・・煮物も入って、まだまだ続きます。
たくさんの種類の品が入っていて、バランスよくいただきました。

もう一つ
F 041

本状早稲田駅発 j古代豚弁当
F 039

白飯  埼玉県産“彩のかがやき”
古代豚旨煮  白石農場(美里町)で丁寧に育てられた古代豚は脂があっさりと食べられるのが特徴
しば漬け  上里産・本庄産きゅうりを使用したしば漬け
ブルーベリー水まんじゅう  神川産・美里産ブルーベリーを甘酸っぱいソースにして水まんじゅうにかけました。

それぞれが埼玉県産のものを使って、出来たお弁当。
結構小さいかなと思うけど、一つ食べると十分。
古代豚の柔らかさと&旨煮とご飯がとってもよく合いました。

さあこのお弁当もって・・・

F 043
鉄道博物館へ!!


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。

ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しそう!

お弁当持って鉄道博物館に行ってきたんですね~
私も去年行ってきましたよ~
古代豚弁当豪華だね~
美味しそう(^0^)

ピッピ | URL | 2009/11/14 (Sat) 22:35 [編集]


ピッピさんへ

古代豚弁当、お肉も柔らかくお味もちょうど良い塩加減だったので良かったですよ。
埼玉に来た折には・・・・・ご試食を!!
大宮弁当もバランスよくお野菜も入っていたのでお勧めです(*^^)v

CANDY | URL | 2009/11/16 (Mon) 23:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking