CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

セコムの食

リンクシェア レビュー アフィリエイト

セコム・・・と聞くと。
セキュリティーを連想しますよね。
そう!!そのセコムがセコムの食として食品も作っているんです。
それも安心・自然・美味しいをコンセプトに、全国の美味しいものをお届けするお取り寄せをやっております。
今回  15穀米 2合用小分けパック(30g)・養々麺(きのこ付き) 1食・野菜チップス (100g)・ とろいわし ミニ缶 1缶(100g)を取り寄せてみました。
その中で・・・・
まずは、15穀米!!
F 050
モチモチッとした食感で、食べやすくほんのり甘味もあって、また食べたくなるお味。
発芽玄米・押し麦・はと麦・キ・ビヒエなどたっぷり入っているので、身体にもよく元気が出てきます。

健康ブームの今、お歳暮などにもお薦め(^_-)-☆

今夜は、15穀米とチキンのしょうがソテーにしました。
F 045
香ばしく焼いたチキン、大根おろしも添えてお野菜たっぷり。
煮物は、里芋・ニンジン・たまねぎ・油揚げの寄せ煮です。

今回は和風メニューでしたが、洋風にも合う15穀米。
大袋でお取り寄せしてみようかな。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。
セコムの食
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も雑穀米が大好きです!♡
でも、家族には受け入れられず・・・(悲)
や〇やの16穀米の宣伝を見るたびに、電話しようか悩むわたしですが、今度「セコムの食」カタログを見てみますね!
それにしても、お弁当も食卓もいつもバラエティ~に跳んだ、手の凝ったおかずですね。e-460
見習わなければ!

Fs Harumi | URL | 2009/11/17 (Tue) 23:38 [編集]


Fs Harumi

雑穀米美味しいですよね!!
家は皆大好きです。

お褒めのコメントありがとうございます。
今彩りのセンスを磨きたいなあと・・・ひそかに思っているところです。
なかなか難しいわあ~

CANDY | URL | 2009/11/19 (Thu) 00:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking