CANDY's Cooking room



PageTop

お弁当

F 068
鳥の照り焼き・ニンジンロール目玉焼き・もやしとシメジベーコンのソテー
いつもの両面目玉焼きに、ニンジンの千切りをマキマキしてみました。
お野菜とタマゴがたっぷりとれてよいかな。

F 066
揚げしゅうまい・のりマキマキ卵焼き・里芋のクリーム煮。
このしゅうまい、横浜の・・・・・と言うことで買ってみました。
大きくて食べがいありましたよ。

先週後半は、マキマキものが多かったなあ~(*^。^*)


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。

日比谷花壇 フラワーギフト エコ特集

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking