CANDY's Cooking room



PageTop

お弁当

F 111
白身魚のフライ・卵焼き・かぼちゃのから揚げ
フライはメニューで決まっていたんだけど・・・・
ほかは即席で考えました。
卵焼きは何もないときのお助けメニュー。
かぼちゃがあること思い出し・・・・・フライで油使っているから。
フライの後から揚げに

F 119
しゅうまい・里芋の明太子マヨ焼き・ひじきの煮物
旦那のリクエストで、野菜たっぷりひじき。
ニンジン・ごぼう・ねぎ・鶏肉・油揚げ・シメジ・・・・そしてひじきですよ。

F 118
カツ丼風(カツの卵とじ)・里芋とブロッコリーのオイスター焼き・こんぶ

今週は、ゆっくり買い物が出来なくて・・・・
メインメニューだけ頭にあるんだけど、ほかは冷蔵庫の残り物です。
何とか明日一日出来そうかな。


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。

ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking