CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

お野菜たっぷりお弁当

今週は、ブロッコリーや青梗菜・・・青物を使ったお料理を多くしてみました。
ほうれん草もありますね・


g 021
★春巻き
★ブロッコリーの卵包み上げ・・・ブロッコリーを卵液に浸して、そのまま揚げます。
                お味は塩コショウで
★だいこん菜のきんぴら・・・・・だいこんの葉を甘辛く炒めてみました。
                シャキシャキッとした歯ごたえで食をそそりますよ。  
g 022
★白身魚のフライ
★卵焼き
★牛肉とほうれん草・ねぎのマヨ醤油焼き・・脂少なめで炒め合わせて、マヨネーズ・醤油で味付け

朝が寒くて起きられくなってきた私。
5分布団に入っている時間が長くなりました・・・・
ぬくぬく布団からはなかなか出られませんよね。


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 次の励みになりますので、ポチッとお願いします。

ケークサレ&お食事マフィンが知りたい!【b_b115_468_60.jpg】

月曜日に、初・・・・・・・胃カメラ飲んできました。
さあ~大変。
こんなに辛いものとは、思わないぐらい苦しかったわ~
まだ結果はでてないけど、ちょっと心配なものがあるようだったら
早めに検査がいいですよね。

そう思って、思い切って行ったのだけど・・・
もうしたくない気持ち。

感想
 人間の身体って、本当に一つに繋がっているんだなあなんて・・・
 感じた一日でしたよ。
 カメラが動くのって感じるんですよね。
 お腹の中で
 怖かった~(;一_一)

お野菜をきちんととって、体のバランス整えて健康に。
これからもお野菜と共に楽しみましょう~♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~

5分布団に入っている時間が長くなってきたの解ります。
これから寒くなると起きるの大儀ですよね~
毎日手が込んだお弁当で美味しそうです
野菜たっぷり入っていると嬉しいですよね~

ピッピ | URL | 2009/12/06 (Sun) 19:17 [編集]


ピッピさんへ

遅くなりました(^_^;)
お野菜大好きなのでこれからもどんどん入れていきます。
5分遅くなると手際よく動かなくては、時間に追われます(~_~;)

CANDY | URL | 2009/12/10 (Thu) 20:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking