CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

彩り弁当(グリーン)

だんだん寒くなってくると・・・・
朝から頭が働かなくなり・・・
まだ布団に入っているとき。
冷蔵庫の中身を考えて、何入れよう????
どうしよう??
なんて、眠気と戦いながら考えボーっとしながら布団から出て。
作り出したお弁当。

g 032
豆腐バーグ・炒り卵INベーコン・だいこんのきんぴら
だいこんの葉も入れてみどりを出して、反対側にはレタスのみどり。
中央に、ベーコン卵でピンク・黄色にしてみました。
ごはんには、ピンクのたらこふりかけ

g 031
チキンナゲット・ベーコンとキャベツのクレイジーソルト炒め・焼きはんぺん
ベーコンとソース入れでピンクを出して、キャベツがグリーン。
はんぺんの白かな・・・・(^_^;)

g 029
色が乏しい
しゅうまい・れんこんのきんぴら・ブロッコリーとしめじの卵とじ
かろうじてブロッコリーで、グリーンを。
赤が欲しい・・・・・と思ったら梅干が、赤でした。

g 028
牛肉とねぎのすき焼き風・焼きかぼちゃ・ベーコンとブロッコリー炒め・ちーかま
彩りはこの日が一番良いかな??
ブロッッコリーは、入れるとグリーンが強く出てきれいですね。

よーく見ると、もっと目を覚まして作らなくては・・・・
と反省。


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。
クオカ/cuoca デコレーションマフィン
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking