CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

ガトーショコラ

g 061

またまたピアノの生徒さんが、シール10個集めました。
今回は、ガトーショコラです。
チョコたっぷり卵にバターの入ったコクのあるお菓子です。

先週10個になったので今日プレゼント。
ちょっと時間が無かったからラッピングが簡単になってしまったのですが。
次回はおしゃれに・・・

元は直径18センチの丸型で作りました。

g 063
焼く前はこんな感じ


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。

クオカ/cuoca デコレーションマフィン
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しそう

美味しそうなケーキが下にも・・・
クリスマスケーキはもちろん手作りですよね?
どんなケーキか・・・又見せてくださいね~
ガトーショコラも美味しそう(^0^)

ピッピ | URL | 2009/12/19 (Sat) 08:49 [編集]


シール10個ってなになに?
レッスンシールみないなのかな?

シールも気になるけど、ガトーショコラの味も気になる~!
あたしも食べてみた~い!

まぁ | URL | 2009/12/22 (Tue) 08:55 [編集]


ピッピさんへ

ガトーショコラは、簡単で私好みの味なんです!!
いや・・・・・子どもも大好きだなあ~
クリスマスケーキ・・・・・・・作りたいのですが。
私は料理に力入れようかな(*^^)v

CANDY | URL | 2009/12/23 (Wed) 00:50 [編集]


まあさんへ

まあさん久しぶり(*^。^*)
シールは・・・レッスンシールです。
子どもたちにどんなシールが好きか聞いて、好みに合わせたものを用意しています。
子どもも性格が違うと、シールの好みも違うんですよね。
ガトーショコラ食べてもらいたい。

CANDY | URL | 2009/12/23 (Wed) 00:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking