CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

明けましておめでとうございます\(~o~)/

g.jpg
除夜の鐘を鳴らしてきました。
一人一人に配られる絵馬、今年のトラは勇ましいですね。
この絵馬の裏に一年の抱負を記入して・・・・
新年を迎えます。


さあ20010年明るく楽しいそして皆健康な一年になりますように。
これからもよろしくいお願いいたします。

g 099


おせちは、伊達巻・きんぴらごぼう・豚の角煮を作りました。

今年は角煮がとっても美味しくできたので、次回レシピ載せたいと思います。
待っててくださいね。(圧力鍋使用)

毎年作り方を変えていろいろなものを使ったけど、シンプルな作り方が良かったのかな。

お雑煮も作りましたよ。

また新たな気持ちで、さまざまな野菜を使ったお料理に挑戦していきます。

g 093

幸せ福招きねこ(おまんじゅうが5個入っています)
かわいいでしょ!!

猫ちゃん多くの幸を振りまいてくださいね(*^^)v


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。
日比谷花壇 フラワーギフト エコ特集


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます。
今年も、ブログ楽しみにしています♪
毎日、家族の為に楽しんでお弁当やお料理を作り続けるって、普通のようでいて、難しい事です。CANDYさんのお料理からは楽しみと温かさが溢れてるので大好きです。

motti | URL | 2010/01/06 (Wed) 07:32 [編集]


motti さんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
パンも焼いていますよ!!
以前小麦粉と強力粉を混ぜてもおいしいパンが出来ると教えていただき、250gのところ50gを小麦粉にして焼いています。
ふわっと口当たりよく出来るので気に入っています。
また何かあったら教えてください。
優しいコメントありがとうございます(^O^)/

CANDY | URL | 2010/01/06 (Wed) 23:43 [編集]


大変遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございました!(笑)
お節に、お弁当に、そしてパン作りに。
とってもマメですよね~。
やっと日常が戻ってまいりましたので、またおじゃまに伺いますね!

mignon | URL | 2010/01/12 (Tue) 08:28 [編集]


mignon さんへ

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
なんか作っていることは好きなのですが、時間に追われているような気がしています。

またお待ちしております。

CANDY | URL | 2010/01/14 (Thu) 00:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking