CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

ちょっとティータイム

g 065


さて今年はどんな年になるでしょうか??
年始から家はバタバタ騒ぎで、昨日今日とハプニング続きです。
それをどう良いほうに考えるか・・・・

めったにないことにあたったと言うことで、
きっと良い巡り合わせ・出来事が、忍び寄ってくることでしょう。
なんて・・・・
考え方を良いほうに持っていくと、人間気持ちが楽になりますよね。

まだ今年は6日間しかたっていないんだから、これから359日
最高の時間が過ごせますように・・・

今年のおみくじは、小吉でした。
どうなのかな??
まあ良くもなく悪くもなく、ちょうど良いところ

まだまだ冬休みなので、バタバタとした日々を送っていますが。
のんびりまったりとした、ひと時が過ごせるように、
賢く時間を使って行こうと思います。

ケーキとカップ一杯の紅茶。
幸せのひと時です


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。

セコムの食

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私は「吉」でした。
「小吉」とかの年もありましたよ。

初詣の時は「凶」とか「大凶」は数が少ないそうですが、数年前川越の喜多院で「大凶」を引いた知り合いはその年はいい年だったとか。

何事も自分の気持ち次第なのかな?ねぇ~

めろり | URL | 2010/01/07 (Thu) 13:23 [編集]


めろりさんへ

私も以前佐野厄除け大師で、大凶を引きました。
ちょっと気分がブルーになったから・・・・
ほかの神社で、引きなおしましたが・・・(^_^;)

気の持ちようですよね。
共に良いとしになりますように

CANDY | URL | 2010/01/07 (Thu) 20:24 [編集]


あけましておめでとう。
2日続きのハプニングとはいやはや、
でも私も年の始めから、大事な物(よそ行き用のピアス)をなくしました。
神社だと多分思いますが・・・
おみくじを引いた時は気がつかず、「失せ物下の方から出てくる。」って!!!
吉だったのに(泣)

気持ちの持ちよう!!確かに。
年の始めに厄落とし♡
これから毎日楽しく行きましょう~

Fs Harumi | URL | 2010/01/08 (Fri) 00:00 [編集]


Fs Harumi さんへ

明けましておめでとうございます(*^^)v
お正月は、何かしらあるときなのかもしれませんね。
共にこれから楽しく行きましょう。

おみくじ、なんとなく神社行くと引いちゃいますよね(*^。^*)

CANDY | URL | 2010/01/08 (Fri) 16:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking